Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
HOBIE SURFBOARDS
こんにちは
ぱっとしないお天気ですが、今日から5月です。
楽しんでまいりましょう! モリです。

今日は月の第一日曜ですが、雨となったため各ポイントでのビーチクリーンは
来週へと延期になりました。
またご協力をよろしくお願いいたします。

さて、HOBIE SURFBOARDSよりNEWBOARDが届きました。
といいましても、今回はオーダー頂いたものとご注文頂いたものですが、
ご紹介させていただきます。
retro egg4retro egg3
HOBIE SURFBOARDS
CUSTOM ORDERED RETRO EGG 6’8”
retro egg2
retro egg1
到着してすぐに取りに来てくださったために、
話に花を咲かせすぎてお店で写真を取ることを忘れてしまいました。
後日写真を送って頂きました。ありがとうございました。

ロングボードをメインで乗る方にはセカンドボードとしてちょうど良い
ミッドレンジのRETRO EGG。
ロングだとちょっとかったるいサイズ大きめ、ブレイク早めな、
内海のサイズアップしたときによくお会いする波質にはちょうどマッチしますね。

ティントカラーのスカイブルーアブストラクトもGOODです。
ありがとうございました。
今度海でちょっと乗らせてくださいね


legacy1
legacy2
HOBIE SURFBOARDS
CUSTOM ORDERED LEGACY 10’
LEGACYはやっぱり美しい。
レッドウッドの3ストリンガー、ボランクロス仕様でほんのり青みがかったレール、
眺めているだけでも満足したくなりますが、
乗るとその操作性の良さ、グライド感でさらに満足してしまう一本です。
legacy3
オーダーということでフィンもグラスオン仕様。
実はこのフィン、CUSTOM FINS BY MORIなんです。
すごいことです
HOBIE SURFBOARDSにフィンを持っていって頂き、
TERRY MATINの削った板にグラスオンしてもらえるなんて
legacy5
今回オーダーを頂いた際に、
「HOBIEのマークのターコイズブルーでオンフィンにしたらかっこいいのでは!?」
そんなところから了解を頂いてフィンを製作。
legacy4
オンフィン
どうでしょうか
自分の作ったフィンがHOBIEにオンフィンされてるなんて。
お客様の板ですが、ボクも感無量です。

オンフィンにすると、センターフィンボックスではセットできない位置に
フィンセットができるのでこれもオンフィンの良さですね。
普段の持ち運びと、ライディングの際の上陸には十分ご注意を。

オーダーありがとうございました。
こちらもまた海でご一緒になったときには乗せてください。
よろしくお願いします



HOBIE SURFBOARDSのカスタムオーダーは
いつでもお受けさせて頂いています。
少し手に入るまでのお時間をいただきますが、
その待っている時間もカスタムオーダーの醍醐味。
ワクワクドキドキするあの感じは何度でも味わいたい感覚です。

是非ご検討くださいよろしくお願いします。


< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ハロ~2本ともにかなり良さそうですな~finも森くんの作品とのジョイント
やばいですな~~僕はなんと5'10のSingle finで遊んでますよ~
ほなまた
【2011/05/01 21:22】 URL | Go #56LX3DR. [ 編集]

Re: タイトルなし
GO、

コメントありがとう~
ええ、2本ともすごく良いですよ!

GOもついにトランジッション本腰かな?
波がいいからいいライディングで気持ちよくサーフィンできそうだね。
うらやましいな~。

また連絡しますよ^^
ありがとう~!

【2011/05/04 11:21】 URL | 森 泰人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/972-84008931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka