Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
バリ報告(8)
こんにちは
昨日は急用でお店をお休みさせて頂きました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
同じ地域の方が亡くなられたため葬儀のお手伝いをしてきました。
昨日一日シャツにネクタイ、革靴の慣れない服装をし、葬儀会場への道案内の係で
日向に立っていたため、熱中症でしょうか、39度の熱がでてしまった モリです。
今はもう復活しました。

さてバリ報告も今日で最終日のお話です。
パッキングパッキング2
最終日前日、飛行機が飛ぶのが翌日深夜なので、
夜の内にパッキングを済ませ、後は板のパッキングをするだけにし、
明日最終日を存分に楽しめるように準備して就寝しました。

バイク移動も最終日
そしていよいよバリ最終日。バイク移動も最終日。
ボク、道間違えました・・・ Bagusくんはあきれた様子でしたがあんまり気にしないボク。
ハプニングがあってこそ旅の思い出はより奥深さがでるものです。
というのがボクの言い訳。。。
そして4人で向かったチャングーには
チャングー7/7チャングー7/7-2
マックスでムネくらい。今回の報告に何度書いたか分かりませんが、
ローカルの反応は「小さいね」 ボクらにとっては充分なサイズ&ハイクオリティ。
さらにこのクオリティで「波が小さい」ので人もまばら。
静岡でこの波があったら激混み間違いなしです。

with アライヤwith アライヤ2
この日はめちゃくちゃ雰囲気のあるアライヤ達がチャングーに。

HANA7/7HANA7/7-2
HANA
MOCHI7/7MOCHI7/7-2
リッキーさん
MORI7/7MORI7/7-2
モリ

よくもこの波でこれだけの人しかいないとは、どれだけここは贅沢なんだ
と思うほかありませんでした。
しかし、その贅沢さん達のおかげで本当に乗りたい放題。
バリ最後のサーフィンを思う存分に楽しみました。

カットカット2
その後はBagusくんの自宅にてリッキーさんはカットしてもらい、

街ブラ街ブラ2
一旦ホテルに帰り板をパッキングして街ブラ。
SURIのお店で30分くらいあぶらを売って、デパートの中でJUST LOOKING。
外で売ってるアイスクリームは手渡された時点で溶け出す始末。
夕方までブラブラしてからBagusくんと合流してご飯をBagusくんのお友達と
ご一緒させてもらい、

逆バンジー
お腹いっぱいで向かった先は、ずっと気になっていた街の中にある逆バンジー。
(Bagusくん、写真頂きました。)
1回2500円。乗りたくて乗りたくてたまらなかったのでBagusくんと一緒に
飛んできました。カウントダウンがバリ語なので、ボクにとっては突然飛んだ気分。
とっても爽快でしたよ!夜飛んだので、クタの夜景を上から眺めることも出来ましたし。
この逆バンジーがバリ最後のイベントとなり、(といっても飛んだのはボク等二人だけですが。)
デンパサール空港に送迎していただき日本への帰路に着きました。

帰りの機内
帰りの機内。今思えばこの頃からちょっと体調がおかしかったんですよね、おそらく。
ラーメン二郎帰りのボク
日本に着いたのが朝の9時前。横浜経由で静岡へ向かい、
横浜でお昼ご飯。ええ、この時も明らかに変だったんですよ、今思い返せば。
だって寒かったですもの。

そして静岡に夕方前についてお疲れ様でしたと解散。
本当に楽しい7泊9日でした。たっぷり海に入り、美味しいものをたっぷり食べ、
楽しい時間をたっぷりと過ごすことが出来ました。
リッキーさん、HANA、お疲れ様でした。
ありがとうございました。本当に楽しいバリトリップでした。

そして、Bagus君&お友達たち。大変お世話になりました。
いろいろご迷惑をおかけしましたが、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

まぁ、楽しかったバリトリップの最後のお土産が
「O-74 病原性大腸菌」だったわけで、この後約1週間 最高体温39.5度、
トータルで通院4回、点滴2回、薬てんこ盛りの今までに無い経験をしたわけですが、
バリの洗礼ということでこれもまた今回のトリップのよい思い出側に分類することにします。

これでボク等の7泊9日のバリトリップの全日程の報告は終わりです。
次回あと1回、リッキーさんが全て納めてくれた7泊9日の間に食べた美味しいご飯の数々を
ご紹介しますね。


Special Thanks “Bagus”GO & His Friends


< INFOMATION >


10月2日(土)に静波海岸で行われる
 SINGLE FIN ALL STARS
大会概要 UPしてあります。
受付は7月1日より開始です。お店でもエントリー用紙を用意しています。
今年2回目のシングルフィンオンリーで行われるサーフコンペ。
是非皆さんご参加ください

詳細は以下の更新でご確認下さい。
よろしくお願いします。
Single Fin All Stars



< 了 >







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/743-0d956288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka