Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
今日の波2/14
こんにちは
こんなに晴れて気持ちの良い朝から、
ちょっとガッカリな日をスタートさせた モリです。

さて、今日の波情報です。
今日の波情報 (スネひざの帝王さん)
今日の吉田2/15
ポイント 吉田
時間 8時~9時
サイズ ヒザ~モモ たまにコシ
風 北西微弱
感想 中央の右側テトラ前にて
ライトレフト共に割れてるのですが、
インサイドがワイドブレイクです
インサイドかなり水深浅く、何度もフィンをすりました
天気も良く、気持ちの良いサーフィン日和でした


スネひざの帝王さん、いつもありがとうございます。
今日は朝から天気も良くてよかったですね
やっぱりお日様の下でのサーフィンは気分が良いものです

ボクも今日は5時半に起きて、
せっせこポリタンに42度のお湯を汲み、
一夜で乾ききらなかったウェットスーツに袖を通す事に若干臆しながらも
お湯とウェットスーツを車に積み込み、
さぁ行くぞと車に乗り込みエンジンをかけようと思ってキーを回すと、
「キュルキュルポフォポフォ」言うばかりで、一向にエンジンがかからない・・・

何事かと思いながらも履く息白く薄暗い朝方、
30分くらい格闘してみたものの、やはり一向にエンジンはかからず
そうこうしているうちに辺りは白々と明けはじめ、
「エンジンかからない・・・」と連絡したYASUさんが
見に来てくれて二人で格闘するも敗退(YASUさんありがとうございました)
最終手段で朝から申し訳ないと思いながらもリッキーさんに連絡をして、
結局リッキーさんの大きなレッカー車に積まれていったのでした。
(リッキーさんありがとうございました

車検したばっかりだったのに・・・
姿形はさほど衰えないものの、決して若くはない愛車。
メンテナンスが度々必要になる年頃なのだそうです。
そんな愛車が若くて大きな車の背中に乗せられていく後姿を見送りながら、
自分もメンテナンスをしなければと、
海にいるはずであった時間をストレッチに費やしたのでした。
はじめから行かないと決めていた日にはどんなに波が良かったと聞いても
さほどグサッとこないものですが、
行く気満々で行けなかったという時は、
波云々ではなくグサッとダメージがあるものです・・・

きっと今日が平日だったならば、
朝の占いは最下位だったんだろうな~
ラッキーアイテムはなんなんでしょう?
偶然ラッキーカラーを身につけているといいな~

< 了 >



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/615-49a5d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka