Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
あ、「低」!
こんにちは。
スモールな年末年始かと天気図を眺めた数日前でしたが、
予想天気図12/28
ひょっこり低気圧が今日の天気図には登場していましたね。
予想天気図12/28
明日の朝の予想天気図。
天気図12/28
明日の夜の予想天気図。
明日から明後日にかけて足早に小さめの前線を伴った低気圧が
東へ移動していくようです。
ちょっとサイズが上がりそうですね。


2014年も残すところ後今日を入れて4日。
低緯度ではゆっくり進み、
高緯度に上がってきて日本近郊を足早に過ぎ去る台風の如く、
昨年今頃は2014年はどんな年にしようかとゆっくり考えていたわけですが、
2014年になった途端に足早に月日は過ぎ去ってしまい、
あっというまにあと4日になってしまった気分がしてなりません。
昨年作った2014年タスクリスト、2014を2015に書き換えるだけで
来年のタスクリストが完成してしまうのではないかと・・・・・

しかしながらそう言いつつも
記憶や実感がないだけで、確実に今年も前進していたんだと、
もしかしたら来年花開いちゃうんじゃないかと、
「開き直り」という形で今年を振り返ったことにしました。  モリです。


皆様今年2014年のサーフィンライフはいかがでしたでしょうか?
良い波に出会えましたでしょうか?
気がついたら顔がにやけてしまっていたようなサーフィンタイムを
味合われましたでしょうか?
今年以上のサーフィンライフを、また来年も楽しみましょう!

ビーチタウン静岡ですが、
今年は今日で2014年の営業を終了させて頂きます。
来年2015年はちょっと長いお休みを頂き、1月5日(月)よりスタート致します。

ブログをご覧くださった皆様、
お店にご来店くださった皆様、
海でお会いした皆様、
大会でお会いした皆様 等々
ビーチタウン静岡、モリ、に関わって頂いた皆々様、
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も楽しくやってまいります。
何卒よろしくお願いいたします。


KEEP SURFING!
KEEP THE STOKE!!


< 了 >



天気図 - 気象庁HP

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/1721-081754b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka