Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
今年も一年ありがとうございました。
こんにちは。
昼に「大辛」なカレーを食べたところ、胸焼け。。
胃のムカつきやらにはココアとかを飲むといいって聞いたことがあったので
ココアを飲んだらホントに胸焼けが止まりました。おおこれ使える。  モリです。

今年も残すところ数日。
ビーチタウン静岡は2012年の営業を今日で終了させて頂きます。
今年も1年、本当にありがとうございました。

今年は早々からカリフォルニアへ行き、
MASAさんのお力添えでTYLER SURFBOARDSの取り扱いが出来るようになりました。
2012年早々大きな出来事でしたね。
芸術品ともいえるTYLERの作りだす板の魅力を今後もより多くの人に知ってもらえるように
来年も海の上で、お店で表現させて頂こうと思います。

それから、
今年はHOBIE SURFBOARDSメインシェイパー、TERRY MATINが残念ながら他界してしまいました。
本当に突然で残念な出来事でした。
しかしTERRY亡き後、HOBIE TEAMはGERRY LARSON、TYLER WARRENの二人が見事に
TERRYの魂を引き継いだことを感じさせてくれる板を作ってくれています。
特にTYLER WARRENはカリフォルニアのサーフィンカルチャー全体に、
そしてHOBIEにニュージェネレーションの風を吹き込んでくれ、
これからも本当に楽しみです。


ボクはと言いますと、今年は早々はサンデッキ作り、リペア、フィン製作、
その他色々、作業部屋にこもっていろんな作業をしました。
今年やろうと思っていたこともまだまだやり残しが多くて、全て来年に持ち越しです。

来年もサーフィンに関するものであればいろんなものに取り組んでいくつもりです。
「あの店はなにかと面白い」そう思っていただけるようなお店になるよう
来年も楽しくやっていくつもりです。

今年も1年本当にありがとうございました。
年始は4日より営業します。
来年もビーチタウン静岡をよろしくお願いいたします。
ヤモリ
今、今年ブログに載せた一番印象深い写真を見つけようと眺めてみたところ、
ボクの中ではこれが一番でした。。。

皆様、よいお年を!
元旦海でお会いしましょう~!!

< 2012年 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/1407-1ccf829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka