Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
でっかい鍵、概ね対応。
こんにちは。
天気図8/17
こっちに来てくれていたら今週末には台風ウネリが来てくれたであろう13号は
ついに日本近海天気図からフレームアウト。
20度線下に低気圧が出来ましたけどちょっとまだ頼りない感じ。
夏っぽいうちにもう一度や二度、晴天の下でムネくらいに上がった波に乗りたいですね。 モリです。


2012年ハイシーズン真っ只中。お友達同士で一緒にサーフィンに出かけて、
「ちょっと車に戻って休憩するわ」というときに便利なのが
車に付けるキーボックス。
key
ロックナンバーを共有すれば海の中で鍵を受け渡すことも無く、
車のどこかに鍵をかくす必要もないので案外使ってみると便利です。

この夏の時期は車上荒らしなどの被害もよく耳にしますので、
特に車のどこかに鍵を。。というのは危ないですね。

もちろんスペアキーをリーシュのキーポケットやキーケースなどを使って
海に持っていくのもOKですが、最近の車のキーはスマートキーなどが増えて
スペアキーもスマートキーだったりすると海に持っていくのは不可能。

実際今年ボクがアメリカに行った際に借りたレンタカーのキーなんて
本キーもスペアキーもスマートキーでさらに2つが連結してましたので、
どうしようもありませんでした。

そんな少し厚みのあるスマートキーでも概ね収納可能なラージサイズも
出来ました。
key2
深さが25mm程度のスペースになっているので大きなスマートキーも
大丈夫ではないかと。実際入るかどうかは現物で確認してみてください。
付属でアルミパックが付いているので雨の日でも濡らさずに保管してくれるようです。

ボクは旧タイプの浅いキーボックスを使っています。
キーボックスに入れる鍵はスペアキーなので浅いタイプでも問題なく使っています。
一度使ってみると案外便利です。
トリップに行く際などにも使えますね。

ロックも自分で設定するナンバー式。知らなければ早々簡単には開きませんので、
車上荒らしから狙われることも少なくなるのではないかと思います。


車上荒らしにあったらそれこそ楽しみに来ているサーフィンが台無しになってしまいますので、
このようなキーボックスやキーケースなどを使って防犯対策をしてくださいね。
あと車の外から見える場所にバッグや財布など高価なものが見えないようにしておくことも
対策のひとつです。是非十分注意してサーフィンを楽しんでくださいね。



< 了 >


天気図 - 気象庁HP

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/1310-8cc4cac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka