Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
是非実際に見ていただきたく。
こんにちは。
昨夜、108年に一度、金星ー月ー土星が縦に並ぶ日だったそうで、
皆さんはご覧になりましたでしょうか?
一直線に並ぶ星
肉眼ではとっても綺麗に見えました。
昨夜の月は月例3日、「三日月」でして月の輪郭がうっすらを見える三日月。
その上下に金星と土星がキラキラと輝く素敵な夜空でした。
つい先日もそんなことを思って書いたように思いますが、
いざ写真(と言っても携帯カメラですが)を取ってみると、
実際に見る感動は全く伝わらず、人の目の高性能ぶりを改めて感じた昨夜でした。 モリです。

やはり写真はもちろん撮るカメラの性能や撮る人の技術で違いはあれども
肉眼には敵わないのではないかと思わされます。
写真ではなかなか伝わりにくい色、表情、質感、輝き...

あ、もうこの後に書くことがばれますね。
今しばらくお付き合いを。

先日入荷したHOBIE
Bar of soap5'5
Bar of soap5'2
に引き続き、
今年の一月のCALIFORNIAトリップの目的であった、
TYLER SURFBOARDSもお店に到着しています。
double deuce
magneato
今回の板はボクのパーソナルボード。
ワックス塗って海に浮かべたい気持ちはあるのですが、
反面、もう少し眺めていたい美しい仕上がり。

是非見に来てください。眺めてください。
やっぱりウデの無いボクの写真では伝わりませんので。


< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/1206-ea20e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka