Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
Bar of Soap
こんにちは。
今日皆さん鼻と目の調子はいかがです?
昨夜焼津ICのあたりを車で通ってから、左目、左鼻が絶好調にウルウルクシュクシュです。
何故か分かりません。ですが半分だけなのです。右目、右鼻は通常営業。
今なら半分泣いて半分笑うことができそうな気がしてきます。 モリです。

さてさて、昨日Bar of Soap NEWボードがお店に到着しました。
Bar of soap5'2
Bar of soap5'2
Bar of Soap 5'2" HOBIE SURFBOARDS Shaped by Tyler Warren
こちらのサイズは 5'2"、幅: 22"、厚さ:2 1/2”
ホワイトピグメントのとても綺麗な仕上がりな1本。
Bar of soap5'2
Bar of soap5'2
今までのBOSのフィンはウッドだったのですが、今回のものはレジン仕様のフィンセットもあり、
この板はレッド。ホワイト×レッド、間違いようの無い渋さ。

そして今回はもう1本。
Bar of soap5'5
Bar of soap5'5
Bar of Soap 5'2" HOBIE SURFBOARDS Shaped by Tyler Warren
こちらのサイズは 5'5"、幅: 22 1/8"、厚さ:2 1/2”
デッキがピグメント、ボトムがティント。
Bar of soap5'5
こちらはTYLER ARTがボトムに。
ミントグリーンのようなボトムティントとグリーンがかったグレーピグメント。
適切なカラー表現が難しい絶妙な色。
さらに5'5"というなんと「中途半端」な気持ちにさせるサイズか。
しかしそこに逆に魅力を感じざる得ないのはボクだけではないはず。
Bar of soap5'5
こちらもブラックのレジンフィンがグラスオンされています。渋い。

今回の2本はどちらも5'台。
長さやアウトラインを比べると
Bar of soap
こんな感じです。一番左はボクのBOS。4'10"。
今回の日本はどちらもレジンカラー仕様なのでしっとりした重さ。
波面に吸い付くようななめらかな加速感が楽しめそうです。
5'台ですので、テイクオフも早く、小波でも十分楽しめますね。
基本ロングな方のセカンドボードとしても乗り換え時の違和感が少ないと思いますよ。

2012年、TYLER WARRENはBar Of Soap、マリブチップに加え、
サリナス、トランジッションピグと新しいラインナップを増やして
ますますシェイパーとして活躍していきそうです。楽しみですね。

人気のBar Of Soap、ご興味のある方は是非お店に寄ってくださいね。
よろしくお願いします。

< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/1202-1f343ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka