Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
3日目
こんにちは
お風呂で背中を洗いたくても、なんだか腕が回らないのです。
体がバキバキなのです。なので今朝整骨院に行ってきました。
カッチカチだと言われました。  モリです。

California Trip3日目のお話。1月14日。
この日はアメリカは土曜日。マサさんもFAMILY DAYのため一人でCalifornia巡り。
El Porto1/14
マサさんにそれまで迎えに来てもらっていましたが、
この日は自分でEl Portoまでやってきて朝サーフィン。

Rent A CAR
日本から簡易キャリアも持参して屋根積みでやってきました。
しかしひとつ問題が。レンタカーの鍵がキーレスエントリーのゴツいキーで、
なおかつスペアキーが意味を成さない2個連結。取り外し不能。
キーボックスにも入らないがさばりようで、どうやってこのキーを隠せばよいかを、
El Portoまでの道中ずっと考えました。
ビジターなのは車でバレバレですのでね。
結局思い当たりそうなところは全て避けてキーを隠し、
昨日よりもワイドブレイク気味のEl Portoで一時間半ほど楽しくサーフィンしました。

セットの本数が5本、6本当たり前。更にパワーがあるので、
セットが入ったときにインサイドにいた時は何度このまま上がってしまおうかと思ったか・・・
でもこのときはまだ「せっかくだから」根性がありましたので、
しっかりサーフィンして帰りました。

この日はサーフィンを終えてから北へ向かい目指すはMALIBU。
とりあえず見ておかないことにはこちらに来たという気持ちが急上昇しません。
VENIS
MALIBUまでの道のりの合間にVENICEに立ち寄り、
日本でも話題のMOLLUSK SHOPもみてきました。
雰囲気の良いオールドタウンに溶け込んだセンスの良い店構えは素晴らしい。

MALIBU
途中渋滞にはまりながらも着いた聖地MALIBU。
MALIBUは夏がピークで、今は波が無いとわかっていても来ずにはいられませんでした。
ヒザ程度の波しかありませんでしたね。しかしここは来ることに既に意味があるのです。
ボクの中には。今回は来れて満足。次回は入って満足したいですね。

TOPANGA
本当に波の小さなコンディションでしたが、MALIBUからの帰り道、
MALIBUの南隣り、TOPANGAでは小さいブレイクながらもマシンブレイク。
この形のまま、波がインサイドまで続いてくるんです。
素晴らしいブレイクでした。

こちらはやはり移動の距離が長いので、1日があっという間に終わってしまいます。
この日はこのままホテルへと戻りました。


California Tripの写真をこちらでまとめています。
更新ごとにUPしていますので、よろしかったらこちらも覗いてみてください。
California Trip 2012


< 了 >



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/1175-39a4e940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka