Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
Single Fin All Stars 2011 Results
こんにちは
ボクも多分に漏れることなく、連載当初からワンピース好きです。
冬島過去編は何度観てもチョッパーの純真無垢な馬鹿さ加減に涙が止まりません。
最近2年取りためてあったアニメをやっと見始め、昨日やっとエース奪還に成功しました。
先を知っているだけに胸が苦しくなりますが・・・
そしたらソファで寝てしまい、朝娘とうちのマコに怒られた モリです。

Single Fin All Stars2011が終了して、
大会を見守ってくださっている方と先日お話していたところ、
「大会結果ってWEBで見られるところがないのでは?」という話題になり、
「あ、確かにないかもしれません・・・」と。
専用HPがあるわけでもないので確かに結果を出すところが無いかもしれませんです。
ということで大会結果です。
(Iさん、ありがとうございました。)

Single Fin All Stars 2011 大会結果
Single fin all stars2011-6
Men All Star Class
  1位 鈴木 俊介
 2位 中山 祐樹
 3位 芳村 琢馬
 4位 濱口 健作

 Women All Star Class
  1位 菅井 花織
 2位 吉川 広夏
 3位 魚地 佳子
 4位 飯田 のり子

 Men Open Class
 1位 藤田 博康
 2位 酒井 達矢
 3位 山内 延郎
 4位 加納 正登

 Women Open Class 
 1位 海野 麻乃
 2位 池田 チアキ
 3位  林 未来
 4位 山崎 史子

 Legends Class
 1位 ケニ- 泉
 2位 川人義弘
 3位 五番マスタ-(村松 忍)
 4位 池田 潤

 Men Beginners Class
 1位 田原 宏夢
 2位 佐久間 泰広
 3位 佐藤 隆道
 4位 牧野 浩昭

ファイナル進出された皆さんおめでとうございました。
トロフィ、喜んでいただけていれば嬉しいです。
トロフィ2


YOU TUBEに“hossyさん”という方が今年の大会の模様をUPしてくれていました。
hossyさん、動画お借りします。


来年も良い大会になりますように。
皆さんよろしくお願いします。

< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
いただきました
1番じゃなかったけどいただきました。
最高にクールなトロフィーです!
来年は1番大きいの獲れるようにがんばります!ビギナークラスで(。。);
【2011/11/21 10:59】 URL | sakuzo~ #NL852uQM [ 編集]

Re: いただきました
sakuzo~さま

コメントありがとうございます!
大会への参加ありがとうございました^^
トロフィー、喜んでいただけてなによりです。
来年も「持って帰りたい!」と思ってもらえるように
トロフィ作りをしますので、よろしくお願いします。
全トロフィ中一番大きいのはALL STAR CLASSのFIRSTです!!
是非獲ってくださいね!

ありがとうございました。
【2011/11/21 12:39】 URL | 森 泰人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beachtownshizuoka.blog17.fc2.com/tb.php/1119-55037b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka