Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブツは準備万端整いました。
こんにちは。
今日は朝から片浜で行われた大会にジャッジとして参加しておりました。
ご迷惑をおかけしましたが、予定通りおやつの時間にお店開店です。肝心なおやつがないのですが。

今日のコンディションはヒザ~モモ、途中から東風~南風が吹いてきて一時面の整わない
なかなか厳しいコンディションの時間帯がありましたが、13時半頃無事全試合終了しました。
選手の皆さん、スタッフの皆さんおつかれさまでした。ありがとうございました。


今日は9月の最終土曜日。
いよいよ来週10月第1土曜日がやってきます。
Single Fin All Stars 2013 いよいよです。

昨日、本大会恒例の参加記念Tシャツが仕上がってきました。
SFAS2013 Tシャツ
写真のカラーはスタッフ用。選手用はまたいつものように違うカラーで仕上がってきています。
大会当日まで楽しみにしていてください。

そしてこちらも恒例、ボクのトロフィ製作。
今年で5回目になるんですね。早いものです。
今年のボクは何かが違う。例年通りであれば大会前夜まで作っていたのですが、
トロフィ2013
今年は1週間も余裕を持って完成。自分でも驚いています。
さすがに5回もやっているので勝手が分かったのかもしれません。自覚はありませんが。
こちらも閉会式まで楽しみにしていてください。
是非自宅にお持ち帰りいただけるよう、選手の皆さん頑張ってくださいね。

あとは“ほどよい”波が届いてくれるのを祈るのみ。
今年も良い大会になるよう、皆様ご協力をよろしくお願いいたします。



< 了 >

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

片浜たまにヒザ

おはようございます。
今朝は片浜で大会のジャッジに参加させて頂いています。

今日の片浜、たまにヒザモモ、ちょっとたるめですが、ロングなら出来ます。弱東。

今日のお店の開店はおやつの時間くらいかと思います。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


〈 了 〉
またもインフォメーションし忘れました。とおまけの話。
すみません。本日二度目。またインフォメーションし忘れました。

【 IMFOMATION 】

明日9月27日、片浜海岸にて行われる大会にジャッジとして参加させて頂くため、
開店時間がお昼過ぎになると思います。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。




そしておまけの話。
Single Fin All Stars 2013のトロフィ作り、着々と進めております。
日々少しずつでも進めていけば焦らずともできてくれるものですね。
今回は今までにないスムーズさに驚いており、なにか起きるんじゃないかと心配しています。

トロフィ作り1
しかし、作業としてはすんなりという事でもなく、時間があったからこそ
良かったようなもの。という場面もいくつか。
それがこれ。台座を作ろうと思ってホームセンターに行き、ホームセンターのおじさんと
話をしていたら、溝くらい簡単に掘ってやるって言われたので、
じゃあ。って頼んだところ、違う面に溝を掘ってくださったものだからさあ大変。
かといって買いなおすのも芸がないので、何とかならないものかと考えたあげく、
トロフィ作り2
台座にも各トロフィーカラーでレジンを流し込んでみました。
なんだかとてもいい感じ。これぞまさに「災いを転じて福と為す」かもしれません。

もう少しでトロフィも完成です。
もう来週ですね。波があってくれるといいですね。


おまけの話終わり。


それでは明日、よろしくお願いいたします。


< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ


インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。