Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
アップし忘れ。 クッキー クリスマス
アップし忘れ。昨日の更新分です。

こんばんわ。
娘が保育園で遊具のウンテイに目覚めました。家に帰ると腕を出せと。1本腕を差し出すと、
もう1本出せと。胸の高さで腕を突き出すと、娘は腕にぶら下がり、右の腕から左の腕へ。
娘にとっては物足りず、しかし方向転換などできるわけもないため、
娘はぶら下がったままウンテイ役が腕を回して強制方向転換。そして娘は左の腕から右の腕へ。
同方法で方向転換、右の腕から左の腕へ。機構は実にエンドレス。
しかしながら、娘よりも疲れるのが早いウンテイ役   モリです。腰にくる。

naoko made sweets
最近店頭をすこしばかりご無沙汰でしたが、昨日NAOKO MADE SWEETS、クリスマス前に
賑わいました。
昨日は別の所でイベントだったのですって。
お店の分も一緒に作って持ってきてくれました。

naoko made sweets
種類もいっぱいあります。
暖かいコーヒーもココアも日本茶も美味しい寒さになってきました。
よろしければ是非ご賞味くださいませ。



今日から天気が下り坂の様子。
先週の予報だと今日は朝から雨の予報でしたが少しずれましたね。
明日がピークですがしばらくは持ちそうです。
しかし冷たい雨風になりそうな予報。
入ってしまえば気温が低い分、水が温かく感じるかもしれませんね。
着替えが山場になりそうです。



< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

NAOKO MADE SWEETS
本日2度目の更新です。

先ほどNAOKOちゃんがクッキーを持ってお店に来てくれました。
Naoko Made Sweets
沢山焼いて来てくれました。

フレーバーコーヒーとクッキーで
サーフィン談義から全く関係ない話まで、
海を見ながらのCAFE TIMEはいかがでしょう?


< 了 >

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

NAOKO MADE SWEETS
こんにちは。
体調を崩してらっしゃいませんか?急にまた夏日になりました。
いや、昨日までが急に寒くなったのですね。どちらにせよ気候の変化には惑わされないように
体調管理をしなければなりません。これから風邪などひいてられませんですからね。  モリです。

昨日、NAOKOちゃんが
NAOKO MADE SWEETS
お店にクッキーをもってきてくれました。
チョコとアーモンドのサブレ
バターサブレ
抹茶サブレ  各200円です。

もうご存知の皆様には大変ご好評のNAOKOちゃんのクッキー。
お店でフレーバーコーヒーのお供にして頂いたり、
お家へ、お友達へのちょっとしたお土産にして頂いたり。

まだ食べたことのない方も一度お試しくださいませ。



< 了 >

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka