Facebook

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

森 泰人

Author:森 泰人
ビーチタウン静岡の「もり」です。ビーチタウン静岡は、
静岡市駿河区の用宗海岸沿い、目前に駿河湾という最高のロケーションの場所にあるロングボード専門店です。
ただし、目前のビーチではサーフィンが出来る波がたたない というもどかしい現実付きですが・・・
しかしながら毎日海を感じることができるので幸せモノです。
店内には
「STEPS SURFBOARD」、「SECTION WETSUITS」など
オリジナル商品を中心にいろいろな商品を取り揃えて皆さんをお待ちしています。サーフボード、ウェットスーツの各種オーダー、リペア 常時受け付けていますのでぜひご来店ください。

Beach Town 静岡
〒421-0123
静岡市駿河区石部26-8
TEL/FAX 054-257-7115
E-Mail
b.t.shizuoka@tokai.or.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯からも見ることができます♪

「ビーチタウン静岡」  店長モリブログ
ようこそ!静岡市のロングボード専門店「サーフショプビーチタウン静岡」です。サーフィンライフをより楽しくさせるような情報から、関係の無い店長 森の話まで案外まめに、楽しく更新してます。どうぞご覧下さい^^
KEEP SURFING! KEEP THE STOKE!
こんにちは
急激に寒いですね。体調管理には充分にお気をつけください。
と皆さんに投げかけつつ、自分にも注意を促す モリです。

また近頃海に行けていないモリ。
「今日は行ったかな?」「今日の波はどうだったかな?」
とこのブログを覗きにきてくれている方々、ごめんなさい

今日は、ピピピッと思い浮かんだので、
イラストレーターを立ち上げ、携帯用壁紙をチャチャッと一つ形にしました。

KEEP SURFING! KEEP THE STOKE! KEEP SURFING! KEEP THE STOKE!


単純な感じなのですが、案外しっくりくるのが大変です。
しっくり来たので携帯用にしました。(サイズ 240×320)

今回入れた言葉、
「KEEP SURFING! KEEP THE STOKE!」
は、以前ボクがカリフォルニアに行った際にお会いした
TAK KAWAHARAさんに頂いたサインに添えられていた言葉です。

単純に訳すと「サーフィンをやり続けて!ワクワク(興奮)し続けて!」
みたいな感じで、
サーフィンをしながらいつまでも楽しい時間を! というようなメッセージです。
(ドンピシャな言葉が難しいです。もっとよい表現があれば教えてください。)
更によくよく使われるこの言葉の中には、
「サーフィンを続けている限りいつまでも友達だよ」
という意味も含んでいるそうです。
いい言葉ですね

いつもこのようなデザインは男性が多いと、
女性バージョンも欲しいといわれるご意見も頂戴するので、

KEEP SURFING! KEEP THE STOKE! wKEEP SURFING! KEEP THE STOKE!

女性バージョンも今回は作りました。

どちらも気に入っていただければよろしいのですが


【INFOMATION】
お天気しだいで申し訳ございませんが、
11日木曜日は雨の場合は通常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

リクエスト
こんにちは
久しぶりの雨お店の中から見える景色は空も海もグレー一色。
そんなグレーの中でも目立つように、赤い服を着ています。 モリです。

前線が太平洋海上に長く張り、海も湖と化しています。
この前線が抜けて風が吹き、うねり到来となればいいのですがどうでしょう?

そんなコンディション+体調がかんばしくないモリは、
今日のこの場で何を書こうかと悩んだ挙句、
昨年頼まれていた件を思い出しましたので今日はそれを。

「そろそろ新たな待受作ってくださ~い!
出来れば携帯ブログのワーゲンバスがいいで~す!」


そんなリクエストをもらっていました。
Gクン、遅くなりました。ごめんなさい。

何度か作っていたのですが、しっくりこなくて何度も作り直すうちに、
やっぱりあまりいじらない方がいいんだという結論に至り、
さらに1台じゃ寂しいな~と思いながらやっておりましたところ、
wallpaper-bus
戦隊モノのようになりました。
ついでに「火」とか「水」とか書いちゃおうかと思いましたが
おふざけが過ぎると怒られそうなのでやめました。
こうやって並ぶと可愛いですね。
ミニカーでも作りたいくらいです。

サイズは240×320です。

よろしければ是非ご利用ください


< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

PCで作成中です
こんにちは
冬が戻ってきましたね。
マフラー&ニットキャップ復活です。
足先が冷える感覚が、やっぱり冬だと感じさせてくれてます
冬はやっぱり冬っぽいほうがしっくりしますね。 森です。

僧帽筋(右)もよくなってきました。首、回ります
今週末、波どうでしょうね~

最近、PCで今年のTシャツの柄をどんなのにしようかと
悩みながら作成中です。
PC
とは言っても、毎年作っているわけではなく、
作りながら ビビッ とくるものができたときに作っているので
今年はどうなることやら・・・
今のところ、まだ ありません。

そんな作業の合間に、
「シンプルな」壁紙を作りました。
Wallpaper-simple
ボクの携帯はなんだか画面にいっぱいいろんなアイコンがゴロゴロしているので、
それにかぶらない場所にシンプルで大人感たっぷりな感じのロゴ配置に
してみました。

どうぞご自由にお使い下さい

今年は新しい柄のオリジナルTシャツを作るべく
がんばります

< 了 >

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ


インフォメーション


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 毎月第1日曜日は、
 「 ビーチクリーンの日 」
 いつもお世話になっている海を
 みんなできれいにしましょう♪
 各ポイント AM9:00スタートです。
 是非ご参加ください!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ロングボード でサーフィンデビュー 
 しませんか? 
 随時サーフィンスクール 
 やってます♪ 
 道具が無くてもOK! 
 まずはサーフィンの楽しさを 
 味わって下さい^^ 
 TEL 054-257-7115 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 「NAOKO MADE SWEETS☆」が 
 Beach Town 静岡の店頭に 
 並びました^^ 
 サーフィンのお供に 
 コーヒー&ティータイムに 
 おいしいクッキーは 
 いかがでしょう? 
 いろんなクッキーが 
 週替りで店頭に。 
 是非お試しくださ~い☆
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

Special Thanks +BCM

天気予報

Special Thanks 天気予報コム

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Thank You♪

Beach Town Shizuoka

NOW ON TIME♪

只今の閲覧者様数は

現在の閲覧者数:

Beach Town Shizuoka